夫のレシートが怪しい理由を問い詰め

さて家計簿つけるか、夜の日課は家計簿。自分と旦那の領収書を合わせ、まとめて日々つける。うん?何だろう、夫 レシート 怪しい。

どう表現すればいいか。一枚、手書きで付け足されたものが存在。字は本人?分からんが、本屋領収書、総額下に+1万円。1万って何だ?

書店でこれほど大金使う?夫 レシート 怪しいと踏んだ私は、すぐさま彼へ問いただす。「これは?」動揺したが、即座にちょっとした出費だよと返す。

意味が分からんから「どれを買ったわけ?」と問う。どれだったか…と、胡散臭い演技で本棚を眺めちゃう。

夫 レシート 怪しい同様に、めちゃ不審。この茶番ひどすぎ。本当は買ってないんじゃね?そう言えば動揺し、誤魔化す始末。

どうでも良いけど、早く終わらせたいんだから、物見せよ!或いはお金返すか本当の事を言え!彼はびっくり驚き、延々差し出す。

結局のところ、中身言わずうやむや、夫 レシート 怪しい行動だけ残る。何がやりたかった?着服?まぁお金戻り、これ以上は不問。