実はもう手元にあるんだよね

私さー、メイク落としはずっと、オイルを使ってたのよ。でもオイルは、肌に悪いと聞いてさ。だから変えようと思うわけよ。

でね、今度はいっその事、すっごく肌へ優しいやつにしてやろうかなと。そこで目を付けた訳です。

もう聞いただけで体に良さそうじゃんか!こりゃ期待できるね。とゆうか既に買っちゃってたり。

実はもう手元にあるんだよねー。でも古いやつ無くなるまでは、開けません!

こうゆう時、今まではちょっとだけ…と思い、一度使ったら最後、結局前に戻る事は無く、捨てるハメがお決まりパターン。もう流石に学習しましたよ!

早く使いたくて、ウズウズはするけれど、何とか抑えてちゃんと最後まで!エコが主流の今、それをやらねーでどうする!

無駄遣い辞めよ、使える物は最後まで使う。これ大事。どんな物でも大切さ。だからもうちょっと待ってねー。開封する日が超楽しみ!