部屋探しを決行が唯一の道

部屋探しを決行するよ。「え?」私、駄目だと思うの。何時までも実家に居座り、グダグダ毎日過ごす事は。

「まー・・・」てな訳で、部屋探しやろ?「私?」勿論、二人揃ってすれば百人力!一人じゃ非力。

「え、私は大分以前、部屋探し終え、既に暮らしとるけど」マジ?「知っとるくせに、白々しーわ」うぅ結局、自分のみ残された訳か・・・困ったね。

「頑張れ!」それで終わり?「他、どー協力すれば?」部屋探しは難易度高め、ルームシェア等は?「嫌」即答かい。

「無論。大体、今住んでる場所、自分だけっつー条件。突然同居すれば、大家様に怒られる」頼めば良いじゃん。「表現うざっ」

ともかく、こんままじゃ途方に暮れ、ホームレス生活やむねーさ。「何故、実家は駄目なん?」もう!自分の性根を改善する言うたよ。

「であれば、私んとこへ来ようが、改善無理じゃ・・・」はぁ、どっか楽々生活出来っ場所。「現状維持すれば?」全然無理ぃ。親も色々言うからさ、早よ移れコール。「邪魔者扱いね」